年賀状はメール派?ハガキ派? ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派? 参加中

私はハガキ派 派!


はがきでしょう。
メールなんて、チャカチャカってやって、後に残らないし(ず~~~~~~~~っと保存しときゃ別)
味も素っ気もないよ。

はがきを買って、印刷でもいいけどさ、ポストに投函するって
その経緯が、相手に対してのどれくらい大事か、って尺度にも
なると思うよ。

私ははがきで出した年賀状にメールで返事を
よこす人には、翌年から絶対に出さない。

友達、友達って、メルトモなら別だけど、
どの位、その人を思って(男女問わず)どの位の
事が出来るかって事さね~

自分で試してみるのにいいかもね。

ア~、めんどいぜ。って思うなら
その程度の相手だよ。




年賀状はメール派?ハガキ派?
  • メール派
  • ハガキ派

気になる投票結果は!?