キムタク、中居くん、今年40歳どう思う? ブログネタ:キムタク、中居くん、今年40歳どう思う? 参加中
 キムタクは、現代の40代を照らしあわせてみても、若い外見と

雰囲気を持っていると思う。バカと言う意味ではなく、バイタリティーがあるし
疲れた雰囲気は感じない。家庭の色を表に出していないのは
プロの芸人として、〇ですね~。

中居は、業界仲間達からも、イヤなヤツって言われているらしいじゃない?
某TV局で、鶴○さんと出ている事から、ややまともな言動をするように
なったので、アァ、この人って躾をちゃんとされていなかったんだなと
改めて思った。

キムタクのファンと言うわけじゃない。
でも、比較するとって事にもなるかな。

40歳になって、まだいい気になって
騒音に匹敵されると証明された歌なんて、唄わないで
口パクだけにしといた方が良識があると
思われるよ(笑)

中居の歌は騒音だ。
公害だ。よく、平気で唄えるもんだ。と感心する。
ちなみに、私は彼が唄うとミュートボタンをすぐに押します。