顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい? ブログネタ:顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい? 参加中

私はうれしい  派!


ウ~ン、文字だけだと、あれ~?
反対意見なんてもらったとき、
もしかして怒った?とか感じる時あるのね。

そんな時、例えば
「私は〇〇だから~」の後に(^O^)/こう言う絵文字
入って居ると、ああ、怒って居ない。って
分かる時、すごく便利だなって思う。

それに、言いにくい事がある時でも
絵文字入れると、柔らかい印象になるときって
多いから、私は絵文字、嬉しい派だな~。


顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい?
  • うれしい 
  • うれしくない 

気になる投票結果は!?