≪韓国版≫

最初に、このTV放映版から、見だした。以前、タイムリーで日本版に出くわしたものの
正直、あまり好みの顔がなかったので(;^_^A、「な~んだ。例によって子供だましか」と
スルーしたものの、後から、このタイトル作品が評判だと聞いて・・・(台湾版かな)
俄然、気になりだした・・・ところで、タイミング良く始まったのが韓国版。

中々の美形が勢ぞろい。しかもお洒落で、コミックの世界ならではの有り得ない・・・
だろう大金持ち。寒い時には札束を燃す位の金持ちだ。こう言う設定は
現実離れしている程、無責任に楽しめる。

加えて良かったのが、声優陣。韓国ドラマにして、中々のレベルの声優を揃えたもんだと、かなり感心した。
すっかりハマってしまって、月~木(時に金曜まで)が、ハマり時間。

何年振りのウキウキ気分だ。爽快なり~!

見ている内に、主人公4人のイケメンさん達の中の「花沢 類」に、参ってしまった。

キム・ヒョウンジュンと言う歌手だそうだが、しかも、初出演?!
やるもんだ~!

ペ・ヨンジュンの弟か?と思う雰囲気に日本語の吹き替え、遊佐浩二の声が
また、更に魅力を加えて居る。こうなると、更にハマる。

韓国ドラマを録画するのもな~と、元々ハリウッド映画ファンの私は変な
プライドと意地で・・(そんな意地、捨てろや~ハハハ)録画しなかったのを
後悔・°・(ノД`)・°・

やがて、後半は、我慢できなくて・・(だから、意地張るなっての~)録画開始。

終了すると、さぁ、前の方が気になった・・・。

更に・・・(また、更に・・だ。こう「サラに」が増えると、皿の山積みだね~)

カットされて居る分がかなり多いとか。だろうな~。繋がりに不自然な個所がたくさんある。

それでDVDをレンタルしたら・・・・ウワ~!こりゃ~いい。と、またまたハマった。

もう、この穴から這い出すには、相当な時間が必要。

しかも・・・(やっと「サラ」から脱出)

まだ、DVDの途中。・・・・ブログ、しばし、この話題で、続行だ~♪

         ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ  ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ