お久しぶりです☆ | ☆ノンノンの日記帳☆

☆ノンノンの日記帳☆

☆☆53歳☆主婦兼事務員の独り言☆☆


☆ご訪問ありがとうございます☆

久しぶりの更新です。
お元気でしたか?
私はパワー全開で頑張っております!
p(^_^)q
{68A5D8BB-1FE8-426F-AB4F-A78E7B1B7B67:01}
これまた、久しぶりのまぁちゃん♡
先日お友達と、しまじろうに会いに行ってきたようです。
しかし!おうちに帰ろうの連発で…(笑)
でも、よく考えたらいつも小脇にかかえ遊んでいる「しまじろう」があんなおっきくなっていたら…びっくりだよね(笑)(^_^;)
{B74B6B6F-B0E3-4D20-AB3F-B46F04C57976:01}
あさっては、3歳の誕生日!
元気に育ってくれて、ばぁばは嬉しいよ~
富士の孫達も、よくお熱は出るようですが、元気に学校・保育園に通っているようだし!
みんなの成長が楽しみなばぁばです…って…年とったなぁ~…わたし…σ^_^;

先週は会社で、業者さんへの接待バーベキュー(*^^*)
60人分の支度に、始まる前からグッタリしておりました~(笑)
{03E9B93B-6457-4EED-BC78-14F84AEA5DC9:01}

明日は白髪染め!
令子さんの長男さんにきれいきれいしてもらうんだぁ~(*^o^*)

パソコンからの更新が出来なくて、初めてiPhoneからやってみた!
出来るかなぁ~