運動会・・・☆ | ☆ノンノンの日記帳☆

☆ノンノンの日記帳☆

☆☆53歳☆主婦兼事務員の独り言☆☆


☆ご訪問ありがとうございます☆

6月になりましたねぇ~(@_@)早過ぎでーす!


昨日は小学2年生の孫の運動会!(静岡も結構運動会やってましたね)


富士なので行くことは出来ませんでしたが・・


静岡で応援してましたよぉ~o(^▽^)o



☆ノンノンの日記帳☆-20130602213222.jpg
歯抜けの2年生のうーちゃん・・・(笑)


「徒競争」1位だったそうです!クラッカー


頑張ったね♪


えらかったぞ!チョキ



☆ノンノンの日記帳☆-20130602213121.jpg


長女も頑張ってお弁当作ったようです!おにぎり


うんうん!


えらかったぞ!(笑)



昨日は天気もよくてよかったね!



今日は何だか変な天気で、頭痛持ちの私は朝からどんよりでした・・・


気がつくともう夕飯・・・!1日早かったーー!



☆ノンノンの日記帳☆-20130602_190815.jpg
夕飯のあとは・・・デザート♡


次女達が買ってきてくれた「ショートケーキ」


まぁちゃん、みんなの「いちご」を


独り占め(≧▽≦)



☆ノンノンの日記帳☆-20130602_190851.jpg


顔、突っ込んで食べてます(笑)








☆ノンノンの日記帳☆-20130602_191931.jpg
いちご・・・・いちご


たいらげました!(  ゚ ▽ ゚ ;) アハ・・・