動物園・・・☆ | ☆ノンノンの日記帳☆

☆ノンノンの日記帳☆

☆☆53歳☆主婦兼事務員の独り言☆☆


☆ご訪問ありがとうございます☆

今日は母の通院の日で、病院へ行ってきました。


終わったら「みんなで動物園行こう!」と、言い出して・・・σ(^_^;)


「・・・そんな・・急に・・・」と思ったけど


調子のいい時もそんなになくなってくるだろうな、と思って・・・


行ってきました~音譜「日本平動物園」音譜



☆ノンノンの日記帳☆-20130418_124414.jpg
平日だから空いてるかと思いきや・・!


結構、車いっぱいで、停めたとこから


入り口まで遠い遠い!


大バァバはもう限界・・・!( ̄_ ̄ i)



☆ノンノンの日記帳☆-20130418_125806.jpg

ということで、動物園で車椅子をお借りして・・


まぁちゃんと同じになりました。。(笑)


年をとると、また赤ちゃんに戻るといいますが・・


こういう事でしょうか・・・(;^_^A


母の車椅子を押しながら、昔は逆だったのね・・と思い・・


頑張って押しました。。(・・。)ゞ  坂道はきつかったです。。( ̄ー ̄;


入り口入ってすぐのとこに居た「フラミンゴ」が移動してて、探しまわりましたよ・・アハハ


写真撮ったのに、送れませーん!残念!どして?




☆ノンノンの日記帳☆-20130418_144019.jpg
帰ってから行ったドラックストアで・・


まぁちゃん、これ見て


「アンパンマンいた!」・・・って!


私、ひとりで大笑いしてしまいました(笑)


目がないアンパンマンだね・・・べーっだ!