投稿したあとすぐ、1130頃に内線で呼ばれ、
LDR室に移動できましたニコニコ

わたしの前にいらした方、
ご出産おめでとうございますピンクハート
お名前も存じ上げませんが、
お疲れさまでしたおねがい

出産レポは改めてします〜キラキラ

今のところ子宮口6cm。ふにゃふにゃとのこと

日が暮れそうかな、暮れたかなって頃に
産みます照れ

だいぶ強めに痛みが残るように、
麻酔を調整してもらっているけれど、
ブログ更新できるのも、
Clubhouse聴けるのも、
陣痛アプリで記録できるのも、
夫に進捗LINEできるのも、
どれも麻酔のおかげキラキラ

無事に産まれたら、布教活動しますニコニコ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

いまちょうど隣の部屋から、
おめでとうございます、って声かけの直後、
産声が聞こえた!

やばい泣きそう、、