今日はおうちでまったりする日〜

お買い物も後半戦です口笛
今日のマスト購入品は、
おくるみと水筒の2つ

なのにまたしてもSaleの文字に引きつられて
ついで購入してしまった、、

でも$99以上のオーダーで送料半額だし、
その差額を計算してみたら
実質の無駄遣いは500円で済んだキラキラ
優秀じゃないか、わたしラブ

個人輸入できないものはBUYMA使うしかない
けど、手間かからないし、海外配送してくれて
嬉しいラブ
ここ以外nextとsephoraしか知らないけれどうずまき

友達はこのご時世で、
海外からの輸入を怖がっていたけれど、
玄関で封開けて、
すぐに洗濯やらシンクで洗えばok派OK 

てかなんでも日本国内だけで完結する製品なくない?

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

☑︎おくるみ(出産準備) 
☑︎水筒(入園準備)
☑︎ピローケース(奪われるまでわたしのもの)
☑︎タンブラー(セット買い)
☑︎ボウル(スケートだけShipping対象)

下矢印欲しかったけど、対象外で買えなかったえーん
このお皿ツボすぎる〜
今年はやらなかったけど、
来年は娘も3歳だし、一緒にクッキー焼きたい🍪
そして、サンタさんに献上するの流れ星

バレンタイングッズも可愛かったな〜ラブ