サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】ではフェイラーの発売情報や、気になるもの・購入品について不定期で更新しています。

お迎えした物は全て大切に使用しています。

 

 

 

 ちょっと時差投稿になりますが、銀座の鳩居堂に行ってきました。

 

 

店内は外国からのお客様を中心に大賑わいひらめき笑い

 

 

店内奥のレジ横にフェイラーコラボが飾ってあり、お店の方にお願いして在庫を出していただいてから自分で織りを見て選びます。お店の方が待って下さっている中で選ぶので、わたしはあまり時間をかけずササッとダッシュ

 

 

この日は6種類(色違い含む)の中から2点指差し

 

 

 

 

 

白いハトがかわいい♡

 

 

こちらが一番新しいインザフォレストピジョン

 

 

 

 

2色展開で、こちらはペールパープルです。

 

 

一緒にお迎えしたハイジピジョンが、実はわたしの初ハイジこちらはハイジフレンズフォレストにハトが仲間入りしているデザインですハリネズミ

 

 

 

 

大好きなペールピンク照れ

 

 

どちらも楽天市場店で購入できます。(2024.8.25現在)

 

 

店頭には6種類のハンカチの他に、インザフォレストピジョンの加工品も置いてありましたよむらさき音符

色違いも欲しくなる~びっくりマーク

 

 

 


 

 

お買い物のあとはファンケル銀座スクエアの上にあるカフェで、健康的に青汁で水分&栄養補給。そのままだとちょっと味に特徴があって飲みにくい青汁が、しょうがとりんごジュースでとても飲みやすくなっていますりんご

 

 

ちょっとレモンドットのハンカチと色がリンク意識してオーダーした訳じゃなかったからちょっと嬉しくなりましたおねがい

 

 

爽やかなレモンドット柄は夏に持ちたくなる柄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはアウトレットで出会ったお気に入りのスワンレイク。美しい~ラブ

 

 

 

 

『【フェイラー】真夏のアウトレットで出会って即決したバッグ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラーの発売情報、気になるもの・購入品を紹介しています。  ふらっとフェイラーのアウトレットへ行…リンクameblo.jp

 

 

 

相変わらず人は多かったけど、お目当てのハンカチも買えたし良い休日でしたむらさき音符

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Roomも更新しています指差し

 

アイルミネでもフェイラー取扱いあります。

ルミネカードで5%off飛び出すハート

↓↓↓

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村