サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーのことを中心に、買ってよかったものや日常についても時々書いたりしています。

月4回程度のゆるゆる更新。


《Data》
年齢 44
身長154cm
パーソナルカラーは1stイエベ春、2ndブルベ夏

 

 

 

6月19日㈬にフェイラーの新作スパークリングナイトが発売されましたニコニコ



さっそく最寄り百貨店で購入ブルー音符




 

 

 

 

通常販売カラーのネイビー、Web限定のダークネイビー(縁のカラーはネイビーとパープル)の全3種類。

 

こちらは通常販売のネイビーです。キラキラとした糸が織り込まれていて実物は写真より華やかで美しい花火

 




公式オンラインショップでは早々に通常販売のネイビーが完売びっくりオンライン限定カラーのダークネイビーの方は発売初日夕方時点では在庫ありでした。※通常販売カラーも在庫補充されたようです



絵が細かいので織りも結構ばらつきがあり、店頭で何枚か見比べてはみたものの何処の綺麗さに拘るかでなかなか決めきれず、結局は直感で選びましたアセアセ




百貨店などの店舗では在庫も豊富に用意されているようでしたので、オンラインでネイビー買えなかった方はぜひ最寄りの店舗に行ってみてくださいねニコニコ



引用:FEILER公式



来週はラブラリーからラブラリーカキゴオリが発売されるので、そちらはオンラインで購入予定です。アイテムの種類は少ないけど、きっと完売続出だろうなぁ・・・不安

 

 

image

引用:フェイラー公式

 

 

 

 

ではではバイバイ

 



 

 

楽天ROOMはじめました指差し
↓↓↓
muchikoの楽天ROOM

 

 

  

 

おまけ流れ星


先日、銀座本店に行ってきた時のショーウィンドウ。ウィジュテームが飾られていて可愛すぎましたラブ
 

 



気になるものもあったけど、来週発売のラブラリーカキゴオリも欲しいので我慢ちょっと不満

 

この日はお友達と銀座1丁目にあるアンリ・シャルパンティエの銀座メゾンへ。

そんなに広いお店では無いので満席で少し待ちましたが、待っているスペースすら素敵でお喋りに花が咲いていました
ひらめき

 

 

 


外が見えるカウンター席とテーブル席がいくつか。

 

 

 

 

名物のクレープ・シュゼットは目の前でお話しながら調理してくれるのでライブ感もあって楽しめました音符もちろんおいしかったですよ合格

今度はナポレオンパイを食べたいなぁ・・・

この時期だけのメロンのショートケーキや他のケーキも美味しそうだったけど
おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村