サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーのことや、購入した中からオススメできると思ったものについて書いています。

《Data》
年齢 44
身長154cm
パーソナルカラーは1stイエベ春、2ndブルベ夏

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

 

昨日、フェイラーの4月新作が発表になりましたねニコニコ来月はアイテム数多め。

 

 

カレンダーに載っていた柄の中で「絶対に欲しいっ!」とずっと発売を楽しみにしていた4月新作のピュールミュゲ。

 

 

3月に先駆けてミニ財布が発売されましたが、4月のラインナップを見てからにしようと購入見送りました。

 

 

4月10日発売予定です。

 

 

引用:フェイラー公式サイト

 

 

 

まず驚いたのがバッグ!

 

 

まさかの12月に買ったクノスペバッグ再び!!しかもけっこう値上がりしてる!?ガーン

 

 

 

 

 

 

 フェイラースリーピングプリンセスのクノスペトートは発売前から気になっていて発売当日に購入。お気に入りで冬はよく持ち歩いていました。

 

 

赤いお花と濃いめネイビーで、個人的には秋冬に持ちたいバッグです。キラキラしてて実物は写真以上の可愛さニコニコ(在庫がある店舗も残りわずか。気になる方はお早めに。在庫はオンラインショップで確認できます)

 

 

 

 

 

 

 

同じ型のバッグはこれまで購入したことがないけど、この形なら良いかなと思ってますグッただ、手つき巾着がいつもより少し大きめということで、こちらもいいかなぁと思ったり。(ちょっとそこまで・・・くらいのお出掛けや旅行の時のホテル内でも使えそう)

 

 

あとはハンカチ2色と、他にも気になるものがチラホラあって・・・。

 

 

もしかしたらイメージしてるよりも色が濃い可能性もあるから早く実物を見たいですニコニコ(ミニ財布を見たら欲しくなりそうで最近店舗行ってないですアセアセ)

 

 

それと、人気柄ディディエッタローザの色違いも発売になりますね!

 

 

引用:フェイラー公式サイト

 

 

 

今回はグレー。ベージュとは印象が違ってこちらもステキ指差し内側も大人な配色。私は断然ベージュが好きです。

 

 

 

 

 

 

人気のマイフェイバリットグリーンや、その他にも可愛い新作がたくさん出るので(←帽子のチャームが可愛すぎる)、気になる方は公式の方をチェックしてみてくださいねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

 ずっと人気の記事です。ありがとうございます。

アウトレットもまた夏頃に行きたいなおねがいピンク音符

↓↓↓
『セール中のフェイラーアウトレットで出会ったお値打ち品』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

『新柄到着♪フェイラーの美味しそうな食べ物ハンカチ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村