サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

 先日購入したAme no chi Hare(アメノチハレ)のニットとブラウス。

   『【汚れに強い】雨の日も着られる撥水加工の上品ニット&ブラウス♡』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

ブラウスの着画はコチラ下差し

 

 

今日はニットの着画です。

 

正式名称は【ボリュームスリーブニットプルオーバー】

 

ワンサイズでネイビーとホワイトの2色展開。私はホワイトを購入しましたピンク音符

 

 

首元はかなり詰まっている印象。私は好きですハート

 

ボリューム袖がとっても可愛いラブ袖口は写真の通り、少し余裕がありました。

 

程よく厚みがあるキレイめなニットですが、撥水・速乾・UVカット機能付き。UV遮蔽率は96%以上と高機能です。

 

 

 

 

 

見た目よりとても軽いのも特徴キラキラ

 

私の好きなジャンスカとも合わせてみました。

 

 

うん、可愛いですルンルン

 

 

顔周りが明るい色だとレフ板効果でお肌も綺麗に見えますよねキラキラ

 

汚れを弾いて、洗ってもすぐ乾くブラウスやニットはとっても便利ひらめき飛び出すハート

 

どちらも、それぞれ良さがありますニコニコ

 

真夏に向けてどちらがおすすめかと聞かれたら私は断然ブラウスピンク音符生地がサラッとしててとても気持ちいいですよグッ

 

 

 

 

 アメノチハレの公式サイトで販売されているので、気になった方はチェックしてみてくださいねハート

 

 

 

ではではひらめき笑い

 

  人気記事紹介花

 

LINE抽選申込は明日から指差し

 

ただいま完売中ですが、再販予定があるようですラブラブ

 

 ノベルティが貰えるアーリーサマーフェア開催中音符『【フェイラー】インスタライブ♡5/19発売フレッシュキウイ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村