サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーの発売情報、気になるもの・購入品を紹介しています。

 

昨日、当選したラブラリーパーラーのフラットポー地を受け取りにフェイラー銀座本店へ行ってきました音符

 

 

 

 

 

貯まっていたポイントを使って再販されていたフルーツサンドも一緒に音符(バッグ買うとポイントが結構スグ貯まる昇天)美味しそう〜ピンクハート

 

 

 

  『【フェイラー】パーラーWeb限定ハンカチ到着&ハイジ新作バッグ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 

 

4月25日はフェイラーの公式キャラクターFEILER Bear リーベくんのお誕生日花束(永遠の20歳キラキラ思ったより大人ひらめき)

 

4月22日から25日の4日間、フェイラー銀座本店(各日先着200名)、高島屋大阪店フェイラーショップ(各日限定80名)、フェイラー天神地下街店(各日限定40名)で商品を購入すると、公式キャラクターFEILER Bearリーベくん&FEILER Bearリリアちゃんのオリジナルシールが貰えます音符(※ひとり1枚まで)

 

私もちゃんと頂けました〜ラブラブあら、可愛いくま

 

 

4月25日のバースデー当日は、銀座本店にFEILER Bearリーベくんが来店するそうです指差しキラキラ

 

 

 

 

フェイラー銀座本店に行ったあとは、bunkaさんと銀座三越のクレドポーボーテで新作リップを試したり、穴場の小籠包が美味しいお店でランチしたり・・・

 

 

bunkaさんのブログ指差しコスメすべてクレドポーで揃えてるのスゴすぎるっ拍手

↓↓↓

https://ameblo.jp/bunka-misaka-1103/entry-12799657145.html

 

 

 

わりとゆったり過ごせることが多い銀座かねまつの2階にあるカフェも、この日は待ってる人がいるほど大盛況不安休日ということもあるけど人が増えましたね〜アセアセ

 

 

 

モンブラン食べましたにっこりパーラーのハンカチやっぱり可愛いピンクハート


 

ではではブルー音符