サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーの発売情報、気になるもの・購入品を紹介しています。

 

今日12:00~オンラインショップで販売がスタートしたラブラリーパーラーパフェ

 

 

 

12:00すぎにサイトを見たら、早々にハンカチ以外のポーチや巾着、バッグは完売アセアセやっぱり凄い人気っ拍手

 

ハンカチは用意数も多いので毎回そこまで焦らずとも手に入るかなという感じですが、せっかく販売スタートのタイミングでサイトを覗いたのでハンカチはWeb限定カラーのピンクを購入ハート(※このカラーは完売しております)

 

引用:フェイラー公式オンラインショップ

 

通常バージョンのカラーはポーチを購入出来るので良しとしましょ〜ひらめき飛び出すハート

 

通常バージョンのハンカチは楽天のフェイラー公式でも在庫ありますパフェ夏のお出掛けのお供にピンクハート

↓↓↓

 

 

 

ポーチとか欲しかったけど購入出来なかった〜無気力という方は、LINE抽選で当たったけど受取に来なかった分が4月26日から店頭に並びます。もしかしたらそちらで出会えるかもしれませんよ指差し

 

そして、本日は先週4/12発売のラブラリーチューリップのバッグについて書きたいと思いますチューリップ

   『フェイラー【当選発表】明日はラブラリーチューリップ発売日【FEILER】』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、主に40代のファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感してもら…リンクameblo.jp

 

 

 

こちらはまだオンラインショップでも在庫あります指差し

 

ラブラリーバイフェイラーのバッグは、フェイラーと比べると買いやすい価格。内ポケットもあり使い勝手の良い大きさのハンドバッグ、トートバッグが多い印象ですニコニコ

 

 

 

縦19cm、横27cm、マチ11cm

 

財布、ポーチ、スマホ、キーケース、ハンカチなど必要なものはしっかり入る大きさです指差し閉じるためのマグネット付き。オープンポケットが片側にひとつあります。

 

 

内側は可愛いピンク色ひらめき飛び出すハート

 

柄のアップはコチラですチューリップ

淡いピンクのベースカラーに色とりどりのチューリップ。茎と葉っぱのグリーンがいいアクセントになってますねブルー音符

 

 

先日さっそくこのバッグを持ってお出掛けしてきました・・・と言ってもご近所に行っただけですが泣き笑い

 

 

 

    

ワンピース:チェスティ(0サイズ)
バッグ:ラブラリーバイフェイラー
ソックススニーカー:プラスダイアナ
日傘:ロサブラン(2段50cm)

 

ワンピースは1枚サッと着れば出掛けられるのでとっても楽チンにっこり

 

家なのに日傘広げてみましたw

ネイビー×ピンクの組み合わせが上品だし可愛くないですか!?他にも色展開豊富ですよ〜ピンク音符

 

50cmの日傘は雨の日には少し小さいけど、人が多い場所でも比較的ジャマになりにくいサイズ感だと思います。

 

 

 

 

 この日は百貨店のフェイラーショップにも伺ったので、店員さんに「このバッグ、実物初めて見ました!可愛いですね〜ニコニコ」と言って貰えましたピンク音符

 

 

いつものコーデにひとつ投入するだけで華やか且つ可愛いフェイラーのバッグむらさき音符

 

来月も新作ではないけど欲しいものがあるので、そちらも少しずつ集めていきたいと思いますニコニコ

 

ではではひらめき笑い