muchikoです。

 

3年ほど前から生協の宅配パルシステム(タベソダ)を利用していますひらめき音符

 

配達がない週は手数料もかからないので、欲しいものがあるときだけ注文することができますよブルー音符

 

 

今週届いたのはこちら指差し

 

 

今週のパルシステム牛

 

 

どうしても同じようなものばかり頼みがち泣き笑い
 
 
今回楽しみにしていたのは・・・
 
モロゾフのトリュフチョコレート音符
 
自分用のバレンタインチョコですねニコニコ
来週もロイズの生チョコが届きます〜ブルー音符(人気で抽選でしたが当選キラキラ
 
わざわざ買いに行ったりしないけど、届けてくれるなら頼んでみようかな〜と、ついつい有名店のお菓子などを頼みがちw
 
プレゼントできるようにちゃんと包装されてます指差し
 

 

やっぱり気になるカロリー表示泣き笑い

 

1個57~62kcal。

やっぱりトリュフチョコレートは高いなー魂が抜ける

 

1回1個じゃ終われないもの〜w

 

 

 

まぁ、1回でパクパク食べちゃわなければ良いか〜ニコニコ

 

在宅勤務のおやつにちょっとずつ食べます音符

 

 

とりあえず、一列3個頂きました花外はパリッと、中はとろ~りひらめきむらさき音符

 

 

 

 

 

来週のロイズも楽しみですっ花

 

デパートで売っている有名ショコラティエの高級チョコも特別感があって良いけど、今年は他で散財してるから購入しません昇天
 
以上、今回のパルシステム報告でした〜牛

 

 

私が感じているパルシステムのメリット・デメリットについてはこちら下差し

 


 

ではではひらめき飛び出すハート


生協の宅配パルシステム

 


イベントバナー

 

 

 

お知らせ

wordpressで書いている
M-logは不定期更新中花

 

ポチッとして頂けると励みになります目がハート

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村