頼れる背中 | ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記

頼れる背中

最近、太ったと評判のミルモさんたちの背中!!
ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0003.jpg


w(゜ロ゜;)wワォ!

ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0004.jpg

ミルママ:「頼れるわぁぁドキドキ


ミルモさんたちゎ~おかぁちゃんがおばぁちゃんになったらね、この背中でおんぶしてあげようと思ってるんだもんねドキドキ



今はおかぁちゃんよりちびっこだけど、大人になったらおかぁちゃんよりおっきくなるんだよ音符


おかぁちゃんをおぶえるくらい大きくなるためにたくさん食べて大人になるのドキドキミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0005.jpg

ミルママ:「ウルウル(;o;)何て親孝行ないい子達しょぼんさぁ、たーんとお食べ音符



・・・。




・・・・・(¬w¬*)ニヤリ。




ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0006.jpgおかぁちゃんってほ~んとっ音符


チョロいね