2024年度新製品情報第1弾【Fairy36・41】 | MEGATECH LIVRE

2024年度新製品情報第1弾【Fairy36・41】

いつもリブレ製品をご愛用いただきありがとうございます。

 

今年も残すところあと僅かとなりましたが、リブレ愛好家様もこれから愛好家になるアングラー様も今年の釣果はいかかでしたか?

コロナも5類に以降し、遠征釣行に行かれた方も多かったのではないでようか。

 

さて!

2023年の終わりに、2024年度リブレ新製品をご紹介したいと思います!

 

まずはこちら!   

【Fairy36】・【Fairy41】

メガテックが本気でエリアトラウト・ライトソルトゲーム用ハンドルを作りました。

LIVRE史上最軽量ハンドルに仕上がりました♪

 

標準搭載ノブはこちらも新製品の【Fino Air】

 

はたして、このハンドル、どれほど軽いのかと言いますと・・・

 

13.5g(Fairy36、ダイワ用の場合)

軽すぎませんか!?

ノブやスカートを組付けた状態でこの重量です!

 

皆様想像してみてください。

1円玉が1枚1gですよね、その1円玉が14枚ポケットに入っていたとしましょう。

。。。気づきますか?💦

チャリチャリ音はするかもしれませんが・・・重さだけで考えれば、気づかないですよね、きっと💦

それぐらい軽いんですこのハンドル!!

 

そこまで軽くて強度は大丈夫なの!?そう思ったそこのアングラー様!!

ご安心くださいニコニコ

最大限軽量化をしましたが、強度は十分保っていますよグッド!

 

軽量化ができた理由の一つとして、

これまで、スカートとスカート内のボルト(ハンドルに取り付けるためのネジ部分)は別々に作成をしておりましたが、今回のFairyに関しては、スカートとボルトを一体化し削り出したことにより、スカートを極限まで細くすることに成功したことがあります。

 

こちらのハンドルは1月10日受注開始、2月下旬デリバリー開始(予定)となります!!

2月下旬と言えば、まだまだエリアトラウトシーズン真っ只中ですし、メバリングも面白い時期ですよね音譜

 

是非!!この機会に、1本。。。いや!!2本、3本とお買い求めくださいラブラブ

 

リブレが自信をもって世に送り出すエリアトラウト・ライトソルトゲーム用ハンドルとなります音譜