本日、ユニオンシリーズ初出荷(^O^)/ | MEGATECH LIVRE

本日、ユニオンシリーズ初出荷(^O^)/

大変お待たせしておりましたユニオン3兄弟を本日初出荷させて頂きます

image
フィッシングショー大阪・キープキャスト・西日本釣り博でも、大好評で「まだかまだか・・・」と言われ続けたこのユニオンシリーズimage

imageimage
長い間お待ち頂きました皆様、本当に有難うございました土下座
本日、初出荷させて頂けます土下座

ほぼ今回の初出荷で、一時在庫切れになりますが(一部少し在庫有り)現在2ロット目を大急ぎで製作中で

image image

近々通常出荷対応出来ると思います土下座土下座

今回ユニオンを出荷するにあたり、なんとなくバランサーを動かしてみて

image image
悪くはないのですが「ココに『LA-1』塗布したらどうなるのかな???」と思ってしまい、悪い癖で『LA-1』を2滴・・・・ヤバいきらきらきらきらきらきら

ユニオンシリーズのウエイト部分(ネジ・スライド面)に『LA-1』塗布・・・採用にしました

ハンドル組み付けをしている、西(ヒロくん)の仕事は増えますが・・・問題無です(笑)
メガテック社内では有名な言葉ですが『おっちゃん(私)のクイズ一択』・・・言われた人に選択肢は有りません、良くなるなら時間掛かっても『やる』です


それにしても『LA-1』


ベアリングだけじゃ無く、本当に色々なところで威力を発揮してくれます

社内で動かしている加工機の摺動部や汎用の穴加工&ネジ加工等にも、使用して効果を実感しております

個人的には、インラインスケートのタイヤ・自転車のチェーン&ギア・一輪車の摺動部・収納庫の扉&窓等にも、使用して自己満足してます(笑)
家の凄く動きの悪かった網戸に塗布した時は、特に感動しましたわ

金属面だけじゃなく、アルマイト面:金属面や塗装面:金属面にも効果が有ると思いますね

防錆性も高いので、皆様も色々な部分にご使用ください
おーい!おーい!

ユニオンの話しに戻りまして・・・ユニオンシリーズのイージーカスタムは???
というお問い合わせなのですが、来週7月4日(月)から在庫の有るタイプより順次対応させて頂きます

勿論、ユニオン45-51+Fino+ノブファイヤーやユニオン52-58+EP37ノブ等も対応させて頂きますので、こちらもよろしくお願いいたします
土下座土下座