こんばんは☆

ミニチョコです


棚卸しの為、スタッフみんなバタバタで息抜きできる時間もなかなか取れなかっただろうと思います。

でも、みんな本当に段取り良く協力して作業してくれました。

トマト店長(笑)を始めスタッフみな、疲れているのに遅くまでやってくれてとても感謝です


棚卸しが終わったので、気が楽になりました!

私のほっ。とできる時間、、、それは。
チョコと遊ぶ事
好きな本を読むこと。
美味しい物を食べること。
自分の微妙な匂い(笑)がついた布団で寝ること。


忙しくても自分の時間を大切にしたいなぁと思います。
…結婚してないから、そんなこと言えるけど、結婚されてる方はそうもいかないかっ(+_+)



m-livedoor-1021さんのブログ-DVC00065.jpg


この花、よーく見ると蝶々が止まっているように見えるんですよ!

和みますね~。