またまた

どうも、ミニチョコです(o^-')b

いやぁ~、この雨の中本屋さんに行って来ましたよぉー

さて、本日は、、、

m-livedoor-1021さんのブログ-DVC00045.jpg

こちらの本を購入しました。
それが…最初は伊坂幸太郎さんの本を買うつもりがこちらの本が気になってしまい買ってきました(笑)

あれだけの本の種類があると、迷いますね


どうやら、こちらの本!
読んでいくうちにまんまと騙されてしまうそうで。

楽しみです


あみねこさんは…

m-livedoor-1021さんのブログ-DVC00046.jpg


(笑)お昼寝の時間みたいですね

私もいつの間にかあみねこさんのようになってしまいそうだなぁ(笑)