こんにちは

ミニチョコです


今日は、休みなので家で読者三昧です(笑)
至福のひととき


最近は、アイスが食べたくて仕方ないミニチョコです…

実は、昨日は休憩中アイスを2個たいらげてしまいました


で、
今日もあるスーパーでアイスを購入致しました↓

m-livedoor-1021さんのブログ-DVC00042.jpg

(笑)コリラックマがアイスを狙っておりますが、、、
マンゴージェラードです
中には、角切りマンゴーさん達がゴロゴロ!!
めっちゃ!うましっっ!!

さて、お次は…

m-livedoor-1021さんのブログ-DVC00043.jpg

はっ!!
リラックマまで狙っとる(笑)
しかもちかっ!

こちらのアイスは、オレンジ&マンゴーのアイスです。
かなり、リピートしてます(笑)
ハンパなくうまいです!!


どうやら、、、
ミニチョコは、マンゴーが好きみたいです