29歳OLニコニコ現在育休中
家族構成 夫、娘
 
体外受精にて第二子希望中
稽留流産後、採卵スタート
 
 

 

 


こんにちは、たいみきです。

 


ついに移植をしてきましたドキドキ



今の私のお腹には、

6BCの卵が2つあります爆笑



当日は病院へ行く前にマクドナルドへ!

ポテトMとコーラでゆっくりしてから向かいました音譜


いつもは移植後に行きますが、

今回はスケジュール的に移植前に行きましたニコニコ



病院に着いて、まず卵の説明を受けて、移植という流れでした!



まずは無事に2つとも移植できたことが嬉しいですラブラブ



家に帰ってからはパイナップルを食べて

この日はゴロゴロして過ごしました照れ



夫が娘を見てくれたおかげで、

のんびーーーり過ごすことができましたビックリマーク




引き続き、


・エストラーナテープ4枚(1日おき)

・デュファストン1錠(7時、15時、23時)

・ルティナス1錠(7時、15時、23時)


を妊娠判定日まで続けていきます!!






~つづく