おはようございますドキドキ

 

独自のメソッド「人生の祝福率」を強みにしている

仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の菊地です♡

 

本日もご訪問頂きありがとうございますおすましペガサスキラキラ

 

12月もスタート!何かと皆様お忙しくお過ごしではないでしょうかキョロキョロ

週末は面談が集中しますチュー

婚活中は様々なことが起こるので、すぐにご相談ができることが大切だと私は考えております!!

良い2020年の締めくくりが出来ますように…精一杯お手伝い致します!

 

 

今週は新しい会員さまのプロフィール写真も控えております!今からワクワク…おすましペガサス音譜

思い立ったが吉日!ぜひお気軽にご相談くださいませ合格

 

 

さて、本日は「何事もなかったように過ごす」大切さについてお伝えします!

婚活中、特にうまくいかない時は、どうしても「怒ったり、悔やんだり、悲しんだり…」あまりよろしくない感情と向き合わなくてはならないことが

多いと思います…えーんえーん

 

そんな時に「何事もなかったかのように過ごす」のはあまりにも難しいですよね…笑い泣き

しかし、自分に起ったことは考えてみればすべてその時点で「過去」になっています。

「過去」は「過去」と考えて今この一瞬を大切に過ごす事に意識を向けてみる!そんなイメージですキラキラ

 

もうすっきり…さっぱり、何事も無かったように…とはいきませんが、少し心が落ち着いてくるのを私は感じていますおすましペガサス

 

それに合わせて、一番身近にいる人に、しっかり気持ちを受け止めてもらうことも有効!

一人で悩む時に、良い答えって案外浮かばないと思いませんか?

そして、一人は辛いですよね…

 

 

婚活中に大切なのは「一人で悩まずにすぐ相談する」ですOK

コツは短時間に感情を隠さずありのままに話して、しっかり聞いてもらうこと!

 

 

「話してすっきりしました!また前を向いて頑張ります!」と仰る会員さまがほとんどですので、「話す事」って本当に大切なんだと日々実感しておりますチュー

 

過去を振り返らない事は、とても難しいことですが…気持ちの切り替え方を知っている方が婚活も人生も楽しく豊かに過ごして行けるように思っていますおねがい音譜

 

 

いつも以上に忙しい年末…無理をせず、心を整えてしっかり婚活に向き合っていきましょう!

 

 

お話しを聞くのが大好きなカウンセラーがお持ちしておりますクローバー

迷ったり、困ったり、苦しかったり…そんな気持ちに寄り添ったサポートをいたしますおすましペガサス

 

 

 

優しい会員さまにほっこり…♡