ずーっとまーえーかーらー
きーみーがすきーでーしたー

せーいっぱいのおもいをーぜんぶー
いますぐつたえたーいよー!

っと!!


ずっと前から。
中1から。

今は?と聞かれると
んー、自分でも答えがでない!(笑)


darlingはもちろんすきだよ。

そのすきとはなんかまた違うすきだから

どっちが大きいのか

わからなーい。(笑)



まぁ、一生伝える事も
伝わる事も無いすきだし

叶うハズもない片思いだから

てんびんにかける必要もないけど!(笑)



密かに死ぬまで片思いかな?(笑)

結婚しても
密かに…ね(笑)


叶わないってわかってて賭けするほど
馬鹿じゃないしー!

当たって
砕けたら困る!(笑)




でも、ずっとすきなんだろうな



誰も見てないから
ここに位かいていーよね?(笑)

ふふふふふ