Hello, Beautiful World!ちょうちょ

2023年私にとってはスピリチュアル的な自己成長を感じる1年になりました!
(あと4ヵ月くらい残ってますが笑い泣き)

自分の感覚でInstagramの発信をお休みすることを選び、最近はブログを書きたくなったので
気持ちが向いたら書いていこうと思います。

Instagramの良さもありますが、
語りきれない…というのがモヤモヤしていましたアセアセ
元々は友人や知り合いに向けたアカウントだったので、不特定多数の方にInstagramをみてもらいたい!という気持ちでもないですキョロキョロ

ブログは自由に書いて、必要な人が読んでくれると思うのでたくさんの方が読んでくれたら
とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

個人的にアメブロの絵文字にハマってます(笑)

9月~12月(冬至に向けて)より感覚を研ぎ澄ませて
自分を生きることに集中していきたいですスター

『それってなにするのー?』
と友人に聞かれましたが…

本来の自分を生きる!!

ってことなんです看板持ち

人間関係で違和感を感じれば立ち止まり、
どうしたいのか内側の声を聞く

インスピレーションがくれば、
すぐに行動にうつす

制限やブロックを感じたら、
その考え方を手放すオエー

好きなことを好きなだけする飛び出すハートなどなど

ただ心に正直に素直に生きる

これだけです!キラキラ

自分に嘘をついて
周りを気にして
我慢して
謙虚というなの守りに入って生きる時間が

今の私にとってはもったいない笑い泣き

今の自分を思いっきり楽しんで体験しましょ!流れ星

最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑

にっこりみことにっこり