サムネイル

こんにちは🌈

Lealuana light(レアルアナ ライト)の

みことです💖



チャネリングメニューの
【Baby voice】のご紹介です歩く


お腹の中のあかちゃんのSpirit(魂)に繋がり
妊娠中のママさんへメッセージをお届けします🤭💗✨️

親子というのは魂レベルで同意して、
お母さんのお腹に命が宿ります✨️

その魂のやりたいこと、学びたいことの
テーマにぴったりな家族や環境を自分で
選びます🌈

もちろん高次元の存在と共に🤭💖

なのでチャネリングでお伝えできる内容は
その魂(あかちゃん)さんから伝えていいよ✨
と言われたものだけになりますハイハイ

高次元の存在や魂さん達にとっては
《成長・拡大》することが目的なのですキラキラ

なのでこちらをご理解頂ける方に
メッセージをお届けしています!⏬




Baby voiceオーダー

①ご予約は公式LINEのメッセージ
『Baby voiceをお願いします』とご連絡ください。
 



②必要な情報をお送りください。
 🔹ママさんのお名前(ふりがな)
 🔹赤ちゃんの性別
 🔹予定日
  +お腹のお写真2.3枚
  をメッセージ送ってください立ち上がる

③メッセージお届けまで楽しみにお待ちください🤭💗💫
ごく稀にあかちゃんの魂さんから、
伝える日にちを先延ばしをお願いされることもありますにっこり飛び出すハート


現在は不定期で募集していますので、

チャンネルメッセージ募集のタイミングは

Instagramと公式lineでお伝えします。



Baby voiceご感想








サムネイル

ベストタイミングでサポートできますように🌈✨️