夏休み精神破壊 | fukiLIFE☆扶養内パート主婦

fukiLIFE☆扶養内パート主婦

食事、購入品など生活記録ブログ。



みなさま、おはようございます晴れ


お子様が夏休みのママ様方
本当にお疲れ様ですネガティブ



私は、まだ前半も前半なのに精神的に
いっぱいいっぱいになってますあせる

ちょっとしたことでイライラしちゃって
怒っては反省…の繰り返しネガティブ

下の子はずーーっと

「ママママ!」
「ママ見て!ママ聞いて!」

で気が狂いそう昇天

ある程度は聞いてるけど
ずーっと続くとまいっちゃう魂が抜ける

でも子供も私しか話相手いないし
仕方ないのも分かるんですよねビックリマーク



私は職場とか友達
旦那に聞いてもらえるけど


子供達は、夏休み私しか
いないんですよチーン


何とか、優しい顔して聞いてあげたい笑い泣き
自分が嫌になる笑い泣き




本当に仕事してる方が100倍楽です無気力


YouTubeやゲーム制限してるけど
その時間以外にする事が無さすぎて
暇そーにしてる子供達にもイライラ。



外でも遊べないし
おもちゃでも長い事は遊べないだろうし
そこは、わかるんだけどね。
わかるのよ。どれもわかるのよ。
 

自分の感情も、よくわからんネガティブ


別にYouTubeもゲームも反対派では
ないから、長くやってても
いいんだけど、
それだとアッと間に時間が経って

すぐ夕方になって1日が終わるチーン

そんな毎日とはいえ
早く1日が過ぎろとはまた違うw


それは子供達も、納得してて…


かと言って毎日は外に連れていけないあせる


みんな毎日何やってるのー笑い泣き



お祭りも行ったビックリマーク

花火大会も行ったビックリマーク


プールは予約して

映画は見に行く予定

義親家にも行く予定

甥っ子とも何度か遊ぶ予定あり

あとは習い事もあるし
乗り換えられるかなネガティブ?


頑張っておうちプールもしようと
思います筋肉





夏休み、仕事の休みの日は
ダラダラ寝れるかなぁとか思ったけど



何とビックリマーク
毎日早起きしてます晴れ


早起きして1人時間を楽しんでます!!



コーヒー飲みながら

ダラダラ好きなYouTube見る時間が

今の最高な幸せドキドキドキドキドキドキ



毎日眠過ぎて

夜更かしはできません魂が抜ける



子供いると1日24時間クーラーなので

朝のクーラーなしっていうのも癒しですにっこり


年々クーラー苦手になってくる魂が抜ける





ブログに書いたら何だか頑張れそうな

気がしました!!にっこり


読んで頂きありがとうございましたにっこり




夏休み楽しみます!!!!浮き輪波カキ氷花火







子供達も頑張ってるから

欲しがってるやつ買ってあげよ浮き輪