5月お疲れ様 今の仕事事情 | fukiLIFE☆扶養内パート主婦

fukiLIFE☆扶養内パート主婦

食事、購入品など生活記録ブログ。


5月終わり。



昨日もパートでした!!


今月も休まず行けた拍手




今のパート始めて1年経ちました!!

前のパートはめちゃくちゃ辞めたい
訳じゃなく引越しで辞めたのですが



子供の急用で休めたり
待遇がまぁまぁ良かったので
次、仕事見つかるか心配でした…





結果

今の仕事の方が最高過ぎて

本当にこの仕事に出会えた事が
去年の1番ラッキーな
出来事でしたニコニコ


前に記事にも書いたけど
色んなパートを探して面接行って
ここは正直本命じゃなかったから
本当にラッキー!!




出勤日数はだいぶ減ったのですが


給料は上がりましたちゅー

時間帯も前は16:30まででしたが

今は14:00〜15:00上がりです走る人




しかも徒歩圏内なので
これが本当最高ですにっこり


家が近いと心の余裕が全然違う。
すぐに帰れるって安心感半端ない!


小学校の帰宅にも間に合います拍手



学童も行かせなくていいから
15,000円程浮く札束



空いてる時間で少しずつ
株式投資、試し試しにやってますビックリマーク




初の配当¥





やっぱり実践するのが1番わかるビックリマーク



自分時間が増えた分頑張りますにっこり









メガ割で1599円!!
買ってみたハート






6/3から1枚399円ニコニコ
買うピンクハート