コープ休止の理由 | fukiLIFE☆扶養内パート主婦

fukiLIFE☆扶養内パート主婦

食事、購入品など生活記録ブログ。







コープ大好きな私が、只今コープ休止中ですにっこり




手数料の為に
毎週頼んじゃうから冷凍庫が
もう限界笑い泣き笑い泣き


あと、値上がりがエグい…
コープの店舗も行くんですが
同じものでも宅配だと値段がかなり高い昇天


あともう一つは以前より
仕事の時間が少ないので
スーパーに行く暇がある!







我が家の月々の食費予算


コープ  お札  15,000円
スーパー札束 30,000円


お札合計45,000円
目安なんですが 




コープがないと
4万5千円もスーパーで
買えるひらめきびっくりマークびっくりマーク

 



現在





結構フルーツとかも買ってるけど
それても2万以下あんぐりあせる



コープがないと安くて驚きあせる

お菓子とか余計なものも
買ってるのを実感…
それはそれで楽しいけどね♡





卵と牛乳が毎週届いてたから
それを買わないと行けないのが
面倒くさい昇天



でも面倒なだけで暇はあるから
頑張る魂が抜ける





旦那が休みの時は外食費出してくれるから


↑の外食費6,585円は
子供達と私の3人で出かけた時の
外食費ですびっくりマーク



今月はお米もあるから
尚更安いびっくりマーク




今、冷蔵庫空っぽなので
今日あたり
買い出しに行こうと思いますにっこり飛び出すハート







1万円は余裕で買えると思ったら
楽しすぎるよだれよだれ