4月食費 | fukiLIFE☆4人家族☆年間100万貯金

fukiLIFE☆4人家族☆年間100万貯金

食事、購入品など生活記録ブログ。
お得大好きズボラ主婦。
人より少し我慢(ケチる)事で貯金する。

2020年パート開始。

地道に貯金
0からスタート!!
2017年11月~貯金記録✎*。




4月になったので食費リセット看板持ち気づき




早速色々行ってますーーダッシュ


お肉の安いお気に入りのスーパーピンクハート


国産ももグラム77円激安じゃないですか?目がハート


か、ら、の3🈹引きーーーよだれびっくりマーク



即唐揚げ用に下味つけて冷凍飛び出すハート



国産豚こま、ロースとかも買いましたびっくりマーク

グラム100円以下なんですー目がハート




そして

今日は8日だったので業スー

野菜果物が15%オフ♡


色々買ってきましたーニコニコ





今月8日既にこれだけ買ってる爆笑

かと言って冷蔵庫そんな潤ってない爆笑



3月この金額におさまったのに

今月飛ばしてる煽り






春休みもそうなんですが



始業式終えた今も毎日

2人分お弁当なのでいつもより

食費がかかる煽り





もう下の娘も入園したので

入園式前からお預かり利用してます気づき




保育園の給食が、ありがた過ぎた…ネガティブ




早く午前保育終わってぇぇぇぇ…




でも布団の持ち帰りないし

仕事のシフト提出しなくていいし

一緒に送り迎え出来るので


楽になった事も結構あります気づき





でもお弁当が辛過ぎて

まだ恩恵感じてない昇天



本当に毎日お弁当作ってる人

尊敬しかない不安びっくりマーク

お弁当箱洗うのもこれまた面倒ネガティブ



あと、4.5回かな…



がんばりまーす魂が抜けるダッシュ