しまむら子供服 | fukiLIFE☆4人家族☆年間100万貯金

fukiLIFE☆4人家族☆年間100万貯金

食事、購入品など生活記録ブログ。
お得大好きズボラ主婦。
人より少し我慢(ケチる)事で貯金する。

2020年パート開始。

地道に貯金
0からスタート!!
2017年11月~貯金記録✎*。



子供達の衣替えしてたら


さすがに小柄娘も成長してて
去年のTシャツがパツパツパンダ






自分でお着替えできるものじゃないと
ダメなので小さめは、もう
思い切って全部捨てました宇宙人あせる
スッキリビックリマークビックリマーク






ハーフパンツとTシャツを常に5セット
保育園に置いてないといけないので
結構な量が必要うーんあせるあせる






ネットで安くで探すのも面倒なので
しまむらへGOしてきましたDASH!
Tシャツ390円、890円
パンツ800円くらいでしたガーン





久しぶりに、ゆっくり子供服見たけど
以前よりめちゃくちゃ可愛いく
進化してるガーンドキドキドキドキ





まだまだ可愛いのあったけど
毎日洗濯するし多すぎても
勿体無いので
とりあえず少しだけゲット恋の矢







足りないようだったらまた
すぐ行きますーーー星









fukipic