いい買い物の日!購入品 | fukiLIFE☆扶養内パート主婦

fukiLIFE☆扶養内パート主婦

食事、購入品など生活記録ブログ。


ブログ見たら去年も買いものしてた爆笑



今年も待ってました!
11日おねがいキラキラ





まずは寝具やスリッパをニトリグリーンハーツ

やっと冬用スリッパ😭💓


ニトリは対象店舗じゃないけど…



☝️それでも

1900ポイントもらえますびっくり
店舗で買うよりめちゃくちゃお得ー!

普通に買ってもお値段以上なのに!!!







コンタクト洗浄液もこの際にー!




ポイント還元考えたら
1本430円程の計算!!






(」゚Д゚)」

LOHACOもお得ですーー!!







もちろんおしりふきニヤリ必需品です!

無印も無印良品週間に負けない安さ!

この時期乾燥するのでお得に買って
化粧水たっぷり使いますーチュー



👆から更にクーポンで300円引き!

25%還元おねがい

更にLINEショッピング経由で
220円程還元されますー!!





あとはコンタクトも買いました!



paypayは近くのスーパーで使えるし
Tポイントはウエルシアで更にお得に
化けますニヤリ



いい買い物できましたーーーー!!








追記:体重増加した後すぐに生理始まりました!