買い物欲が止まらない! | fukiLIFE☆4人家族☆年間100万貯金

fukiLIFE☆4人家族☆年間100万貯金

食事、購入品など生活記録ブログ。
お得大好きズボラ主婦。
人より少し我慢(ケチる)事で貯金する。

2020年パート開始。

地道に貯金
0からスタート!!
2017年11月~貯金記録✎*。


最近、妊婦の時に着れなかった服が
着れるようになって
洋服の買い物欲が止まりません~ワンピース帽子くつサンダル


10キロ増えた体重も8キロ減ってました目
まだ骨盤や体型はもちろん戻ってません。

あと5キロ減らしたいぶーぶー

  

昨日はUNIQLOに限定価格になってた
クロップドクルーネックT
ゲットしてきました!!

SNSではXLを、ゆるっと着るのが
流行ってるみたいですが...
私はMにしました~


白も追加で欲しい…ドキドキ


ZOZOTOWNでもクーポンが発行
される度に買っちゃってる(*´-`)





得意のこういう時のプラス思考が
働いて...


合格無痛にもしなかったし

(無痛は+15万だから、助産師さんが
バックでも買ってもらいな~って言ってたし!)

合格出産費用も5万浮いたし

合格里帰りもしないでここ1ヶ月ほんとに
頑張ったし

合格外食もお弁当にも頼らず
ご飯作ったし


合格へそくりも少しあるし



ご褒美ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ








私も1円の日焼け止めも
ポチしましたチョキ