カレー週間と子供貯金 | fukiLIFE☆4人家族☆年間100万貯金

fukiLIFE☆4人家族☆年間100万貯金

食事、購入品など生活記録ブログ。
お得大好きズボラ主婦。
人より少し我慢(ケチる)事で貯金する。

2020年パート開始。

地道に貯金
0からスタート!!
2017年11月~貯金記録✎*。

昨日の夕飯晴れ




少し手を加えたカレーですニヒヒ
{0B28746C-13C1-42BC-B7BB-39FBFB328B84}

二日目とは思えないほど、まだ残ってます真顔



いつも目分量で水入れるんですが、さすがに作り過ぎた笑い泣き誰か食べに来てくれないかな笑い泣き






そして早速、子供に邪魔されながら
給料の振り分けしましたバイバイデレデレ


{45E43B33-906A-46D0-BC10-6AB65A2109FC}


給料安定したら始めようと決めていた 
子供貯金も始めます!!  



まだ安定してないですが、できる月はしていこうと思います真顔




今は子ども手当から
月々→学資保険
残り→貯金
のみです日本国旗

これじゃ200万少ししか貯まらない。



まずは月々1万円から頑張ってみようと思いますグー真顔キラキラ








星初心者の私でも使えてるお勧めサイト星

レシートがお小遣いに‼︎
コツコツ貯めてます。
{14D213A0-08D6-434D-8F21-51FD5D76C23C}
紹介コード使っていただけると
嬉しいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

ABGPC


いつものネットの買い物
経由するだけでも貯まります


高還元、安心サイト!!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


お金がたまるポイントサイトモッピー