*やや回復* | maki's .*゚Happy Life゚*.

maki's .*゚Happy Life゚*.

♡2010年10月10日 入籍♡
♡2011年02月19日 挙式♡
♡2012年11月08日 長男誕生♡
♡2013年08月28日 幼児食アドバイザー資格取得♡
♡2015年07月26日 次男誕生♡

専業主婦で新米ママの私と息子との日常や
大好きな旅行、料理、雑貨なども織り交ぜてます♡




昨日は晩御飯を
子どもたちと食べて
食べ終わる辺りから具合がだんだん悪く…



でもそんなのおかまいなし!と
容赦ない子どもたち。
遊び相手になれと言うので遊んでいましたが、さすがに 辛くなったので



とりあえず夫に
「まだ帰れないでしょうか…」と
7時半頃に電話をして
いつもよりだいぶ早目の8時に帰ってきてもらえました



それからはもう
身体が怠いし
寒気もするし
(でも37.3℃ぐらいで、それ以降も上がらず)
頭は痛いしで動けずソファーで毛布かぶって
横になっていました



その間
夫には子どもたちをお風呂に入れてもらい
(でも子どもたちを上げて服を着せるのは私)
歯磨きの仕上げ磨きもしてくれました



あー、普段自分で全部やっているけど
これだけでもやってくれると助かるー
と改めて身に染みました



次男は私の寝かしつけじゃないとダメなので
とりあえず寝かしつけてから
ささっとお風呂に入り



夫に
「色々してくれてありがとう」
と一言だけ残して
子どもたちと就寝



今朝はまだ酷い鼻声と
少しのクシャミはありましたが
昨晩の寒気や怠さもなく
熱も平熱だったのでホッとしました



久しぶりに
ヤバイぞ…と思った程の体調不良
情けないやらなんやら…



健康に過ごしたい



新年に掲げた目標でしたが 
早々に達成ならずー( ; _ ; )