忘れてた旅レポ | maki's .*゚Happy Life゚*.

maki's .*゚Happy Life゚*.

♡2010年10月10日 入籍♡
♡2011年02月19日 挙式♡
♡2012年11月08日 長男誕生♡
♡2013年08月28日 幼児食アドバイザー資格取得♡
♡2015年07月26日 次男誕生♡

専業主婦で新米ママの私と息子との日常や
大好きな旅行、料理、雑貨なども織り交ぜてます♡




こんばんは☆彡




今日も暑くてホントにムシムシ…

お昼まではエアコンなしで頑張ったけど

どうしても無理ー><ってなってつけました




それからは快適だったけど

どうも動く気になれず、夕方までのんびりして

18時頃から散歩にでかけました☆




昨日の晩ご飯


ayaネバネバ冷やしうどん

aya冷奴


maki's .*゚Happy Life゚*.




昨日のデジャブかと思うような晩ご飯・・・

相変わらず旦那チャンがいないので

麺ばかり食べています(;´▽`A``




そして今日のお昼は塩焼きソバ 笑


maki's .*゚Happy Life゚*.




昨日は早速旅レポ忘れて

どうでもいい内容のブログだけ書いてましたヽ(;´ω`)ノ




♡旅行2日目♡


この日はゆっくりめに起きて

ラウンジでモーニングを食べ…


maki's .*゚Happy Life゚*.




その後は2人とも買い物メインで行動♪




旦那チャンの服や靴を買ったり…

私は来月の結婚式参加用のドレスで

産後も着れそうな物を買ったり…




歩き疲れてスタバで休憩したり…


maki's .*゚Happy Life゚*.




特にこれと言って何もしなかったけど

歩き回って若干私の機嫌も悪くなったので(…笑)

夕方にはホテルに戻って、ご飯まで休憩♪




晩ご飯は鉄板焼き♡




ここからは写真オンパレード♪


まずはサラダ


maki's .*゚Happy Life゚*.




伊勢海老、イカ、タコ、ホタテ、白身魚は私用


maki's .*゚Happy Life゚*.




旦那チャン用のお肉♪


maki's .*゚Happy Life゚*.



そしてアワビも登場♡

目のきれいな子が生まれますように('-^*)/


maki's .*゚Happy Life゚*.




伊勢海老の殻をお味噌汁に入れてくれて

ご飯もキノコとエビを入れて炒めたご飯☆


maki's .*゚Happy Life゚*.




デザートにフルーツまで( ´艸`)


maki's .*゚Happy Life゚*.




たくさん食べて大満足♪




なのに…部屋に戻って少ししたら

部屋のドアをノックする音…




なんと!!!




ホテルの人がケーキを運んできてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那チャンからのサプライズだったようです(ノ´▽`)ノ♡♡


maki's .*゚Happy Life゚*.




2人用ケーキを仲良くいただきました(。・ω・)ノ゙




ホントに幸せ、お腹もいっぱいな日になりました♪

旦那チャンありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




.こんな感じで2日目は終わりました('-^*)/




今日も読んでくださりありがとうございました*☆*:;;;:*☆*:;;;: