☆誕生日☆ | maki's .*゚Happy Life゚*.

maki's .*゚Happy Life゚*.

♡2010年10月10日 入籍♡
♡2011年02月19日 挙式♡
♡2012年11月08日 長男誕生♡
♡2013年08月28日 幼児食アドバイザー資格取得♡
♡2015年07月26日 次男誕生♡

専業主婦で新米ママの私と息子との日常や
大好きな旅行、料理、雑貨なども織り交ぜてます♡




おはようございます☆

朝から信じられない出来事><




昨日夜2時頃目が覚めて、寝つけなかったので

ベッドの上でアメブロを見つつコメント残しつつしてましたが

ブロ友ゆおさんの「書いている最中のブログ記事が消えた事件」を読みました




「こういう事ってあるよなぁ…」って思ってましたが

まさに今日、先ほど自分の身にも起こりました(-"-;A




しかも2回立て続けに…




画像を載せようとボタンを押すと

決まって画面がフリーズし

その次の瞬間真っ白になるという虚しさ…




私のせいじゃないぞヽ(`Д´)ノ!!!!!!




この文章ももう3回目です…




ちょっとやる気が無くなってしまいましたので

かいつまんでサラっと書きます…




実は今日私の誕生日なんですが

毎年自分でもちゃんと覚えてるのに

なぜか今日当日になって忘れてて




起床後の旦那チャンからの「おめでとう('-^*)/♪」や

家族、友人からのメールで思い出しました(;´▽`A``




年重ねるとこんなもんなのかなぁ…笑




でも相変わらず毎年忘れず誕生日にメールをくれる

家族、友人達には本当に感謝です♡♡




今年は特に家族が一人増えるので

それが私にとって何より一番のプレゼントになりそうです(。・ω・)ノ





話は変わり…

昨日夜、2泊3日の旅行から帰ってきました☆




一日目の金曜日は、家をお昼に出発し

高速を使って4時間ちょっとで着く予定でしたが

大阪に入ってから意外と混んでたので到着まで5時間ほどかかりました><




宿泊したのはANAクラウンホテルプラザの21階♡♡

部屋に上がる時はカードキーをエレベーターボタン近くのセンサーにかざさないと

そのフロアには止まらないというとってもいいお部屋でした♪


maki's .*゚Happy Life゚*.





ここは結婚前のまだ彼氏彼女だった頃

旦那チャンと初めて旅行に行って泊まった思い出のホテルです♪

それから3か月後には入籍してるなんて…笑




とりあえずチェックインして荷物を部屋に置いて

夕食の時間までは、利用自由のクラブラウンジに行って

軽食とお飲み物を自由にいただきました♡




そして夕食は二人の大好きな串カツ


maki's .*゚Happy Life゚*.




食べれなくなるまで揚げ続けてくれるコースや

10本、15本と本数の決まったコースがありましたが

少食2人組夫婦なので、食べたい物をその都度揚げてもらうことにしました☆




全体的に創作っぽい感じだったので

いつもと違ったオシャレな串カツが楽しめました♪




たっぷり堪能した後は

帰りに旦那チャンがケーキ食べたいと言い出したので寄って買って帰り

ホテルで2人でいただきました☆一日目にしてすでに食べすぎですよね><;


maki's .*゚Happy Life゚*.




長くなりましたので続きはまた明日('-^*)/




今日も読んでくださりありがとうございました*☆*:;;;:*☆*:;;;: