汗だく><; | maki's .*゚Happy Life゚*.

maki's .*゚Happy Life゚*.

♡2010年10月10日 入籍♡
♡2011年02月19日 挙式♡
♡2012年11月08日 長男誕生♡
♡2013年08月28日 幼児食アドバイザー資格取得♡
♡2015年07月26日 次男誕生♡

専業主婦で新米ママの私と息子との日常や
大好きな旅行、料理、雑貨なども織り交ぜてます♡





こんにちは♪




今日はとーっても暑かったですね><

今シーズン№1じゃないかと思うくらい…




ようやくこの時間帯になって

家に風が入るようになってきました☆

どこもかしこも窓全開(。・ω・)ノ゙




昨日の晩ご飯


aya寄せ集めワンディッシュ


maki's .*゚Happy Life゚*.




…と、勝手に名前つけましたが




簡単なサラダと、とーっても美味しい

吾左衛門鮓さんの鯵の押し鮨♡

普段はお使い物にする高めの商品ですが

久しぶりに食べたくなってお母さんにおねだりして買ってもらいました( ´艸`)♪


maki's .*゚Happy Life゚*.




アゴカツ(トビウオ)

トビウオのすり身とみじん切り玉ねぎが入ってました☆

これもお母さんから貰いました♪


maki's .*゚Happy Life゚*.




昨日は旦那チャンが遅かったうえ、私が今日検診の日だったので

食べ過ぎないようにワンディッシュだけにしました><

旦那チャンにはこれに冷たいおそうめんと

トッピングに錦糸卵と椎茸の甘辛煮を付けてあげました☆




私が茹でたからなんだけど…

旦那チャン一人でそうめん2束も食べてたー!!笑




まぁ暑いのでしっかり食べてもらって

バテないようにじゃんじゃん働いてもらいたいですね♪





今日は朝一で検診に行ってきました

気になる性別もわかったのでようやく準備がはかどりそうです♡




検診の模様はまた明日('-^*)/




今日も読んでくださりありがとうございました*☆*:;;;:*☆*:;;;: