POLAでフェイシャルエステ体験してきた。

肌分析と一緒に無料やしエステしてもらった。


肌分析結果はこっち

良い結果でルンルン。


エステは、

全然良くなかった笑

(でも、まぁなんでも試してみるの好きやしタダやし、めっちゃ人にオススメ出来るんやけどね🥰)



これ、施術者によって変わりそうやけど、

まぁ私の備忘録。



・クレンジングてきとう

全然落としてくれてる感じない。


・手技が普通

全く悪くはないけど、通ってるエステサロンの人達がしてくれるのはもっと気持ちいい。


・有料マスクが全然リッチ感無し

無料の体験エステやったんやけど、オプションで有料マスクを仕上げにつけれるってことで、

肌分析も無料でしてもらってるし、せっかくやしオプションつけとこと思ってつけたけど、何も良くなかった笑

別にあってもなくてもどうでもいい笑


・仕上がりの肌状態がネトっとしてる

さっぱり感がない。

拭き取りが甘い感じ。一つ膜被ってるみたいな。

これが一番イヤやった。

おかげでこのあとに、肌分析結果に基づいたオススメ基礎化粧品を試させてもらうものの、肌からモロモロが大量発生!!!!

顔中消しゴムの消しカスまみれみたいな顔なった😂


エステしてもらって、顔をジャブジャブ洗いたいとか感じるなんてなかなかないよ。


施術してくれたその人自体に問題があっただけなのか、

POLAのエステ商材や技法に問題があるのか、それはもうわからん。


ただ、押し売り感は皆無中の皆無やったから、気分悪いことはなかった!

お茶も、施術前と後どっちも出してくれて、

オプションつけんかったら無料でしかないわけで、それはちょっと申し訳ないなってくらい。(顔はモロモロまみれになるけど🤣)


肌分析→エステ体験→基礎化粧品のオススメ紹介

この流れやったけど、

この通り、この基礎化粧品の魅力の薄さがひどかった。


APEXとかいう、肌分析に基づいたオリジナルの化粧品を案内してくれてるんやけど

なんせモロモロまみれなるし、だいたいが1万円ちょいするアイテムばっかりやねん。

モロモロまみれなるくせに😂(モロモロまみれの自分の顔がツボって「モロモロ」て何回も言いたい🥰)


モロモロ現象はエステとの相性が良くなかったとして、化粧品単体でかんがえても、この値段出したらPOLAのもっといい化粧品に手が出せるし、他のブランドでも良いもの買える。


これが悪いとかじゃなくて、

「これがいい!」て思う点がなかった。


POLAのもっといいやつ試させてほしかったわ🤣


  

  

 






エステの話と全然別の話するな。

めっちゃ良い商品と出会ったから!出会うのいまさらすぎるけど。


ちなみにの話。肌分析・エステに至るまでの経緯としては、

道端で声かけられて、「サンプル一週間分お渡しするので後日サロンへ来ていただいて試してみての感想下さい。あと、肌分析とエステを無料でさせていただきます!」ってことやってん。


絶対エステの後に営業しつこくされるやつって分かってて、こんなんいつもは蹴散らすんやけど、

めっちゃ蒸し暑い中で頑張って働いてはって、なんか何となく「いいですよー」て答えちゃった。


この一週間分のサンプルっていうのが、リンクルショットでした。

 

 

 

 

 

 

これめっちゃええのな!!!

びっくりした!!!


6月にリニューアルしたところらしいけど、

そんなリニューアルさせるくらい人気って、もう皆は良いものとして認知してたんやろうけど。

わたしは今出会ったからさ。ふるえた。


旧品は硬すぎて塗るとき余計に肌に皺よるって口コミも見たけど、

リニューアル品は、毛穴埋めるタイプの下地みたいな感じ。堅すぎず柔すぎずなテクスチャー。


わたし、目頭同士がシワの一本線で結ばれてるねん。

pcで難しい内容の書類見たり作ったりする事もあるし、なんせ基本仕事中はしかめっ面


でも、このリンクルショット使ったら、一週間もせずに薄まった!!!


最近ずっと考えてたのは、

顔がたるんで四角い顔になるのを恐れてて、それをどうにか予防することばっか頭にあったん。


でもね、目元・眉間・おでこ

歳取るとココがシワシワになってて老け顔なわけなので、このリンクルショットで予防していこうと思う!


つまり、リンクルショット現品買った!

こういう小さい部分はリンクルショットに任せた!

眉間・おでこもニキビ出来やすい私の肌でもトラブルレスで使えてるから、本当に優秀品!

(アイケアとして愛用してるクリスチャンブルトンのアイテムも今も好きやけど。まぁいいあんばいでどっちも使っていく。)


頬がダルダルに弛まんようにするんはどうしたもんか。

(とりあえずメイクするときはチークを高めに入れてる。いまそんくらいしか出来ること思いつかん。(予防というかごまかしでしかない。))