この投稿をInstagramで見る

⚠️音が出ます . ♪ Time To Say Goodbye 2曲目に歌ってくださったのですが、私自身が大好きな歌だったので先にこちらを。 お食事をしていたら…曲がかかって。 ん?と、みんな顔をキョロキョロ👀 紅いドレスを着た女性が車の横から現れました。3曲歌ってくださいました。 . 1曲まるまる録画はしなかったのです…というか出来なかった😂 純粋に聴きたかったのと、感激してしまい、涙を拭かなきゃならなかったのだ(笑) 歌声がそれはもうファクトリー中に響き渡って😭 目の前にいたOlga👩も感動していました✨ ファクトリーでのお食事にオペラ…一生の思い出になりました✨ 4枚目は1曲目です💕 . #lamborghini #lamborghinifab #santagatabolognese #italy 🇮🇹 #surprisedinner #fantastico #timetosaygoodbye 1996 #SarahBrightman #君と旅立とう #二人の旅立ちの歌 #contepartiro #AndreaBocelli #原曲はイタリアのテノール歌手AndreaBocelliで12歳の時に失明し後に弁護士となって歌手活動もしました #サラブライトマンのオファーでコラボしブレークとなりました #1日の感情の振り幅が大きすぎる 😂👍 #笑って泣いて #実は涙もろい #アチャの車でみんなで熱唱したのを思い出した . Time to say goodbye Paesi che non ho mai Veduto e vissuto con te Adesso si li vivrò Con te partirò Su navi per mari Che, io lo so No, no, non esistono più It's time to say goodbye . Con te io li rivivrò Con te partirò Su navi per mari Che, io lo so No, no, non esistono più Con te io li rivivrò Con te partirò

@ mikitty_leroyがシェアした投稿 -