View this post on Instagram

先日の初イサキ初令和釣りの巻〜✨ 千葉は大原⚓️長福丸さんにお世話になりました🙏 波も穏やかで暑くも寒くもない釣り日和🌞 イサキって聞くと、真っ先に思い浮かぶのがアクアパッツァ🥘✨絶対に釣るぞ〜💨って意気込むも、しょっぱな2連ちゃんでウマヅラハギがかかるという…😩まじか〜 この日のイサキの仕掛けはハリスが細いし、釣れても取り込む際にプツッと糸が切れたり💦悔しい場面も多々ありました😂 釣果はイサキ22、ウマヅラハギ2、ワケありシマアジ🤣1でした💯 アチャ師匠、ウラ師匠もたくさん釣れていました👍 この日は釣りのプロ鈴木新太郎さんも乗船されていて、色々とフォローしていただき… 竿仕舞い3分前にみんなシビれるようなミラクルが起きた❣️ いきなり「シマアジの釣り方を教えるね。」…と言われ、私のロッドをサクサクっと指示棚から50cm刻みになめらかに上げていくと、「これがシマアジの釣り方よ」って海面に顔を出したのがシマアジさん❣️一同、歓喜感動✨✨ マジック🃏を見ているようで、これがプロなんだなぁ〜って思いました😆 勝浦タンタン🍜食べながら、帰りの道中でも華麗なる釣りテクニックに余韻を引きずりまくり🤣 とても記憶に残る1日となりました✨ 楽しかったぁ〜💕 . #釣り #fishing 🎣 #大原港 #長福丸 #令和最初の釣り #イサキ 22 #ウマヅラハギ 2 #シマアジ 1 #seaborg300mj ←200にすれば良かった💦 #アリゲーター技研 カイユウ #新太郎さんオリジナルの仕掛けはよく釣れた #鈴木新太郎 #プロのテクニックを垣間見た 👀 #シビれたよ #感動 #ありがとうございました #アチャ師匠ウラ師匠の目が❤️になってた #私もです 🤣😂 #勝浦タンタンメン

@ mikitty_leroyがシェアした投稿 -