View this post on Instagram

ベニアコウ会🍲は厚木で行われたのだけど… お食事の前にかなり気になっていたヌルヌル温泉…七沢温泉♨️が近かったので入ってきました❣️ 噂に違わず、ほんっとにヌルンヌルン👀 身体や髪を洗って流しても流してもいつまでたってもヌルヌルが消えないの🤣 お湯が柔らかくて温まりました〜👍 次回は違う施設に行ってみよう。 あ、ちなみにホテルで1泊しちゃいました〜 ベニアコウ会が終わって2次会はホルモン屋さん🔥 本場のシロコロホルモンが食べられて幸せでした💕 3次会はレモンサワー祭りで🍋 翌朝は有名な揚げパン🥖があるというので寄ってみました〜アツアツ揚げたてで美味しかった💯 マコちゃんBBQの時にいつも買ってきてくれるタンドリーチキンも買いに行ったよ〜🥩 厚木って名物が色々あるなぁと思った次第🤚また立ち寄ってみたいです✨ . #厚木を満喫 #グルメな街 #七沢温泉 #ヌルヌル温泉 #やわらかいお湯 #美肌の湯 ♨️ #前から体験してみたかった 🤣 #ホルモンセンターおかめ #シロコロホルモン #オギノパン #揚げパン 🥖 #みんな大好き #肉の田口 #タンドリーチキン #サニーレタスとバジルで包んで食べるのが好き #マコちゃんにヤリイカ沖漬けいただいたよ 🦑 #マロンくんに会えた 🐩

@ mikitty_leroyがシェアした投稿 -