View this post on Instagram

先日の八丈島で釣ってきたお魚たちのお料理忘備録📝 ・オナガダイ ・ウメイロ ・ハチビキ ・オアカムロ ・カワハギ ・アカハタ メジナはおすそ分けして自分でお料理せず。 ・ オナガダイは釣ってから9日目まで美味しくいただけました👍(10日目もやろうと思ったけど外食とかで叶わず) 釣りたてより4日目くらいからが美味しくなる。やはり大好きなお魚だ💕 ハーブ蒸し、清蒸、お造り、パスタ . ウメイロはお上品✨スープ多めのアクアパッツァにしました〜🐟 . オアカムロはパン粉焼きに . ハチビキは赤身寄りだったのでブルスケッタとか餃子にしちゃいました🥟 . アカハタはお煮付けと清蒸にしました〜 脂が乗って美味しかった😂 アカハタだけ釣りに行ってもいいなぁ . #八丈島 #hachijojima 🌴 #釣ったお魚のお料理忘備録 #おうちごはん #みき亭 #お友達が食べに来てくれる #すべてお魚 #fish #fishing 🎣 #オナガダイ #ウメイロ #ハチビキ #オアカムロ #カワハギ #アカハタ #メジナ はお料理せず #ハーブ蒸し #aquapazza #sashimi #carpaccio #パン粉焼き #カマ焼き #煮付け #餃子 #フライ用下ごしらえ #にゅうめん #pasta #中華蒸し #清蒸

@ mikitty_leroyがシェアした投稿 -