嗚呼…またUPサボってしまったチーン
アメブロはゆるっとペースでいきます…w







さてさて、ソウル3日目、帰国日の朝は〜







母(も)…で始まりました〜
{E9003993-9CF8-4430-A50B-DC522586452C}
弘大エリアにあります







海老の醤油漬け、カンジャンセウを卵かけごはんでいただきましょうドキドキ
{04E07F27-62AF-4DA3-959A-08D245C1C8D6}








新鮮な海老さんラブラブ
{669F5288-91EF-4772-BC98-CA543CDDBE4A}









海老、卵、海苔のステキなハーモニーですえーん
{A032A53A-CB77-4CE7-86B1-2773453A9FB9}
これは美味しいアップ
お店の方も優しかったなぁ〜(о´∀`о)







口福なる朝ごはんをいただいたら、ホテルのお部屋に戻ってパッキングDASH!
チェックアウトをしましたよ〜







お買い物しつつ、焼肉ランチゲラゲラ
{64FFFD60-B0A8-4372-B9EE-191C89CFE7F7}
南大門にあります







おかずはお野菜たくさんでいいですね〜
{BAF736EB-78D7-4DA0-B1F6-985018EDEEE8}







ソウルでのお食事は、焼肉でシメ
{32A04A72-2C28-4403-BC43-D78D2007E201}








お野菜巻いて巻いて美味でした〜合格
{EA60BDD1-34DF-4020-B817-56510C732299}

{E6632706-D2FB-417C-BD45-75925EF6C0B7}







その後、またお買い物したのですが、私的に大物⁇をGET出来たのでルンルンです音譜







JJと私は帰りの空港が別でして…







私は仁川ー羽田です飛行機
{8F8D8D98-DC52-47F5-955E-82763C7A42B5}
仁川は1月に出来たばかりの第2ターミナルキラキラ







金浦空港と違ってテンション上がりました〜アップ
金浦もリニューアルしましたが、やはり仁川はハブ空港って感じですグッド!







焼肉でケムケム&羽田着が23時なのでシャワー浴びてしまいましたよ〜(笑)
{48410811-02A0-45F4-97AB-7DDEBA2C2A56}








ラウンジもキレイキラキラ
{C61B05F4-A432-43C7-AD46-5C63A4639E10}
食べませんでしたが、カップラーメン以外のホットミールやサラダがありましたグッド!







機内食もほぼ眺めただけになってしまいましたが、大韓航空は美味しいかもしれません〜
{CB7AABD5-B801-4F9B-8DE6-C023268B2E6F}

{36684360-2CB9-49BC-BC0E-0251FDF4B3FB}








二泊三日のソウル旅、食べて飲んで喋ってばかりでしたが楽しかった!







で。







帰国してから数日後…







JJと私は月島のもんじゃ焼きへチュー
{31482468-2548-4C56-BFAC-8C9BA74CBE0F}
もん吉ですドキドキ







もんじゃ焼き久しぶりだったけど、たまに食べると美味しいね〜えーん
{6E33A4F2-E6E5-4EB6-B9AF-4E0816A72604}
これは、チゲもんじゃ!
めっちゃ美味しいのでみなさんもお試しくださいませよ!







パリにはお好み焼きはあっても、もんじゃ焼きはないみたいで。
{B8D58F2B-1800-49A1-94CF-688B8480F04C}







あん巻きにホッコリ
{9269933B-8661-489D-B640-D2336CE48F2A}








帰りはノンアルのJJに自宅まで送っていただくという…笑い泣き
本当にありがとう!
{C2724CAE-37BC-41D0-BE1B-4BE5F7C572D9}







さて、ソウルで食べたカンジャンセウが美味しくて自宅で再現してみたよ(笑)
{6FB5352D-30C4-47A8-92E4-CBE9CDBDFA9D}


クックパッド先生のレシピでしたが、美味しかった!ぼたん海老使用。
簡単で材料も新鮮な海老さえあればお家の調味料で出来ますグッド!







…と、3月のソウル旅はこんな感じで終了しました〜DASH!






はやくもまた行きたくなってますニヤニヤ