先日はJJちゃんちへ遊びに行ってきました〜DASH!DASH!DASH!
{60002EA9-31BA-4BB9-85C8-86F759CC39CD}
珍しくフリルを着とりますゲラゲラ







JJ邸はいわゆるガレージハウスで
{2CA824A0-9EE1-4AEB-8629-AF99D130CA6F}








ほんと素晴らしいのだ!
{62882146-489C-42B0-B077-B68CAAB95403}
平置き駐車場難民の私からしたら憧れよ笑い泣き
5台は余裕で入っちゃう







ランチタイムはJJ御用達レストランよりお弁当を作ってくださり
{F0F2307D-C7FB-435A-BAF9-60315C54E5B6}







どれも手の込んだお料理、シャンパンが進みそう…いやいや、今回は車だから我慢よっえーん
{82D5AA48-5CD8-464A-BD62-6FAFCB13D1CB}








フォワグラの西京焼きと、カサゴと、カタサンカクのロースが絶品だったドキドキ
{20E44F03-A8A8-4B27-916A-AA1DAF608D10}
フォワグラの西京焼き、初めて食べたけど感動笑い泣き







ふふふ…スイーツもお忘れなくラブラブ
{5A604F8D-36F4-40EE-9918-1070009306EE}







私はレモンのケーキにしたよ〜
{BAF606AE-04CE-4B6D-A5B3-C72FA718E40E}







お家でスイーツとコーヒーとかってやっぱりいいよね〜コーヒーカップケーキ
{367B6ECE-E68B-4921-A49D-33A52F7ECA33}








はらドーナツと、レ・カカオのショコラ
{DC10532F-5DA7-4F22-873A-F120C2C0B767}







午後の昼下がり、3人でお喋りは尽きず…







すっかりご馳走になりました〜
テラス、楽しみにしてま〜す音譜