salon bell🕊✨




私が今までずっと大好きな美容、


綺麗になること、可愛くなること、可愛いお洋服を着てお出かけしたくなる朝、早くメイクがしたくなる朝、鏡を見ることが楽しくなること。


心に与えてくれる"綺麗"の効果。




そして外面だけではなく、内側から溢れ出る温かさや優しさ、

ストレス社会で頑張りすぎて体調を壊してしまったり、寂しくて死んじゃいそうになってしまったり、どうせ私なんかと思ってしまったり、

そんな気持ちにも簡単になる心と脳。





外見美だけではなく、
"心満たされるて美しくなる"





そんな外側のフェイシャルエステで内側から綺麗に、美しくなっていただける、フェイシャルレメディ®︎。






たくさんの奇跡が重なって自分のやりたかったことの集大成なんじゃないか?!と、思えるフェイシャルレメディ®︎に出会えました。


魔法のようなフェイシャルエステ😌✨✨



フェイシャルレメディ®︎を通して、

自分を大好きに
毎日が楽しみに
人生が豊かに

もちろん外見もどんどん美しく。

そんな風に好転していただけるお手伝いをしていきたいです🕊✨