高2終了 | まるちゃんママのブログ

まるちゃんママのブログ

娘(高3)の受験までの過程や日々のあれこれを綴ってます。家族をサポートしつつ毎日を楽しみます(^ ^)

久しぶりに

ヒロコーヒーでモーニングコーヒーニコニコハート



娘には話しませんが

東京の私立大もありかな…と考えていると

主人に話しました



主人が近い将来東京へ行かないといけないので

家族で一緒に行ってもいいと思ってると



娘の受験結果とその時の本人の希望もありますが

模試で判定出してる私立大は私の中では



後期もありますけどね



関西の私立大は行きたいところがないとずっと言っていて



残念な結果だった場合

浪人してでも第一志望大ってなるかもしれないけれど



やっぱりその時になってみないとわからないですよねぇ



ん〜真顔 色々考えてしまいます



もちろん本人👱🏻‍♀️

第一志望大合格に向けて頑張ってるので

しっかり応援していきますキラキラ



娘は学校にも塾にも各教科お気に入りの先生がいるのですが



尊敬出来て

本当に勉強になるわ〜と思える先生方に出会えた事、いつもありがたいな思います☺️



学校ー自習ー塾

いいサイクルで回ってると思います😃



高2の間に今のスタイルを作れたのが良かったと本人は話します




さて、高校生活もあと1年学校



高2の成績表もらって来まして



昨年はコンプリートでしたが

今回は体育に4がついていました



高3もこのままの感じでいくと

評定に関しては心配なし😌



本当に色んな経験を積ませてもらえた

中1からのこの5年間

何事にも主体的に取り組んで来ました



全て未来へ繋がりますように



あとは

コツコツと実力をつけていくのみ