こんばんは
CelestialRose のまさこです❤️

昨日のうふ会で曽根崎 里香さんの魔女クリームワークショップを受けましたデレデレ

始めて肌に使うものを手作りしてみましたよ❤️

材料は食用油やオーガニックで体に優しいものです。

ヘンプオイルとココナッツオイルを攪拌して、他にも材料を入れて冷めたら、香りづけにエッセンシャルオイルを垂らして混ぜて完成

私が今回選んだ香りは
Wisper
Easy Aireです。

Wisperは艶めかしい香り(笑)
Easy Aireはさっぱりした香りですおねがい

どちらも、いつも選ばない香りですが今回はこちらの香りが心地よかった。

まあ、私の場合は5つくらい選んでそこからペンデュラムで選別しました。

Wisperのとき、ペンデュラムがモジモジしながら揺れて、

「ああ、私、女性である事をまだまだ
遠慮してんだな。」

って感じたのよね。

魔女クリームの保湿力すごくて、爪の先まで潤いました。

里香さんありがとうございました❤️

{A5E8D679-830D-4556-9726-8ED098D93164}

{95EA8686-6276-40A1-849C-7545901A2303}



{9746152A-6B91-44B7-8C4A-A9182F2588F0}