こんにちは
CelestialRose のまさこです❤️

伊豆旅行の続きです。

今回お世話になったのは、
厳選湯守 玉翠館さんです。

私の尻の段差の治療*と、金目鯛と伊勢海老が食べたい!
とこちらのお宿を選びました❤️

(*2017年9月ごろに家の階段から落ちて、
左側の尻が階段の形に凹んでるの•••滝汗
11月の白骨温泉でだいぶ窪みが戻ったので、温泉治療法ありだなと今回も温泉に浸かりにきました。強く押すと少しまだ痛い。)

コースは、玉手箱 浦島太郎の海鮮膳です(°∀°)b 

海の幸がどこまでも続きます〜〜❤️


{6D083D89-73C5-4F5F-8DAB-0BA507D22231}

{764B1884-321C-4DF4-A6D8-D63B5836F501}

{BD75A63C-B8FB-4373-8E6F-1B060709C9DD}

{77B83AD0-AD60-4B43-A68A-2C3E02723326}
ボタンエビ??超でかかった!

玉手箱!!
{8254FA86-A3DB-49C2-BD8C-E32536DEFC58}

ジャーン! 伊勢海老の登場!
伊勢海老はひとり一尾です!真顔
{D41BF3C1-CD14-4D33-AAAF-F68C84FCAAAF}

海鮮カルパッチョ❤️またまたボタンエビ??
{C14ACF6F-C8FA-4B08-B472-9ED97D2C233B}

アワビも焼いちゃいます酔っ払い



金目鯛の煮付け!
うちは五人なので2匹でました!
{D4CBB4DD-D071-4044-AB7B-4C13E46CCFA6}

きのこご飯とお味噌汁でいただきます。
{B74FC0FB-8244-4BD5-A137-0DE46E45D2FE}

デザート❤️さっぱり系でした。
{2978FCAA-B58B-4468-B440-1FED573C60B5}

無事完食〜〜

部屋に戻ると、ふかし芋が置いてありました(笑)

いやいや、食べれんよ•••(笑)

料理は超満点でした❤️

お宿の中にエレベーターがないのと、階段が急なのが難点かな。

うちは足が悪い人がいるので。

あと、こちらでバナナワニ園のチケット200円割引で買えます。

{A0F0156F-0C41-4A5F-B0DF-7C79F4037F18}
いよいよ明日、2/25(日)はうふ会です
お待ちしております❤️